売れるPOP作成セミナー研修|お客様の方から欲しいと言ってくる

売れるPOP作成セミナー研修は実例が満載
売れるPOP作成セミナー研修は実例が満載

実例満載!売れるPOPを作る秘訣を大公開

 

お店の売上を上げる販促ツールとして代表的なものにPOPがあります。

誰でも簡単に作ることができ、ほとんど費用もかかりません。

 

しかし、このPOPというツール・・・書き方を間違えると全然効果が出ません。

 

ただ、ちょっとしたコツを覚えるだけで、実は大きく売上を伸ばすことが出来るツールでもあるんです。

 

 

私も店頭販売を始めた頃、売上を上げたい一心でPOP作成に注力を注いでいました。

 

いろんなPOPを見よう見まねで作って売場で使ってみたんですが、ほとんど効果らしい効果がありませんでした。

 

 

しかし、あるお客様の言葉からヒントを得て作ってみるとこれまでがウソのようにバカ売れし出したんです。

 

 

そこからは自分なりにいろいろ考え、売場で試行錯誤することで、売れる法則を見つけることができました。 

 

売れるPOPノウハウは売上を何倍にも増やすことが可能
売れるPOPノウハウは売上を何倍にも増やすことが可能

さまざまな媒体に応用可能!売上を何倍にもする販促ノウハウ

この法則は実はPOPだけでなく、DM広告やホームページにも応用でき、同様に効果を得られています。(毎回、セミナーや研修依頼がある時に、セミナータイトルを考えていますが、この法則を使うことで、ほとんどのセミナーも満席になっています)

 

 

今回は東京ビッグサイトで開催された株式会社ビジネスガイド社様主催のインターナショナルプレミアムインセンティブショーにて、このノウハウを公開。

 

廃棄寸前の商品が8時間で完売した例やたった一枚の小さなPOPで前年比140%アップした例、はたまた通常の1,000倍売れたPOPなど実例を数々紹介。

 

一つひとつ解説しながら、同時に作成時に気を付けるポイントを伝えさせていただきました。

 

 

おかげさまで内容も大好評。

終了後にはこちらの名刺がなくなるほど、たくさんの方が名刺交換に来てくださいました。

 

 

 

DMもホームページも、このPOPも、ただ作ればいいってものではありません。

効果が出なければ、それにかけた労力もお金もすべて無駄になってしまう上に、モチベーションまで下げてしまいます。

 

逆に同じものを作るのでも、ちょっとした売れるコツをつかんでいれば効果は計り知れないものとなります。

 

そうなるためには、まず「成功例を真似ること」です。

 

 

売れる販促表現を真似ることが成功への近道
売れる販促表現を真似ることが成功への近道

POPの成功実例から売れる法則を見つけ出せ!

私もこれまでホームページを始め、DMやPOP作成など10年以上も取り組んできましたが、さまざまな成功例を集めては真似ると言うことを繰り返してきました。

 

そうすることで成功する法則や秘訣がだんだんわかってきます。

 

 

 

ただ、一人でそういった成功例を集めるのは簡単なことではありません。

 

そこで、私のセミナーでは参加者が明日からでもすぐに実践しやすいように、実際に効果のあった実例をたくさん紹介するようにしています。

 

 

百聞は一見にしかず

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる

 

とにかく販売は実践ですからね。

 

知識だけでは何の役にも立ちません。

 

 

今回、参加していただいたみなさんもこのセミナーで得たヒントを基に、是非現場で試していただけたらなと思います。

 

 

トライ&エラーの先には、すごい世界が待っていますよ。

 

是非、楽しみながら頑張ってくださいね。

一緒に頑張りましょう!